calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

別世界

先日、久しぶりに走行中の初代レンジローバーを目撃!
Gには無い独特の雰囲気がありますなぁ。
ウチのGはというと、なんやかんやで調子良いです。去年か一昨年は電気系のマイナートラブルやパンクなどが続いたけど、それでもメジャートラブルは無しっす。縁起でも無いが大雪が待ち遠しいなぁ。

着々と冬支度

Gクラスは今まで1セットのホイールで夏タイヤと冬タイヤを使ってたんだけど。ついにもう1セットホイールを入手。
家族の車のホイールも含めてスタッドレスタイヤを組む前にホイールを全て綺麗に洗い始めたんだけど、実家の民宿の2階の部屋が見るからにおかしな状況になってきたぉ。あと2本で完了。それにしてもGクラスのホイールは重いっすねぇ。


走行距離は7マソkmとなりました!

特に珍しい整備でもないけどネタ不足なんで。
7マソkm丁度のオイル交換とエアフィルター交換です。今回はオイルフィルターも交換したぉ。
エアフィルターは自分で。あまり汚れてないように見えなくもないのだが・・・。
液体ガスケット付近からのオイル漏れは少ないみたい。今回も徹底的に綺麗にしときましたよん。そんなことよりもSABの兄ちゃんが微妙に入れ過ぎたオイルの方が心配なのだぁ。多分、問題ないと思うけど・・・。

轟生活を維持できそう!

500を手放してから轟生活を維持できるのか状態だったけど、今度は家族のお下がりに乗ることになりますた。これで何とか轟生活を維持っす。
↑の画像だけで車種が判る人は居りますかね?って投稿カテゴリー見れば解っちゃいますがぁ。

<< | 2/2PAGES |